見出し画像

ママアスリートのリアルno89いよいよ、、、

こんばんわー!

家の中が荒れ気味、、、、
ごりゃーーーーーー!!!!出したら出しっぱなし、、、、
あるあるですね。


そうだ!要らないものは捨てよう!
断捨離!!


さてさて、、、

いよいよシーズン開幕が1ヶ月となってきました。


日程が発表されましたね。


https://w-fleague.jp/news/?p=4977


アルコの初戦は
vsフウガドールすみだレディース

6/25(土)です。
15:30キックオフです。
サイデン化学アリーナです。


さいたま!!!!!

くぅーーーーー。
遠征が

今まで1番アクセスあった記事。
初めて遠征のことを記事にしました。

ここからもう月日が経ち、、、
子供も増え、、、

労力も経費も倍の倍に、、、

自分でもふと思う。

よく3人産んでやってるな、、、って。

おらんよな、普通笑

なんでなんやろ?なんでやってるんやろ?って思いがち。

でも、、
でも、、、

フットサル楽しい!
日本一になりたい!

強く思う。

正直わたしももう先は長くはないかもしれない。
いつ死ぬかもわからない(大袈裟?笑)

だから今一瞬一瞬を大切にしたい

今年は若い子もたくさん入団してくれた。
若い子たちにも伝えていきたい。


こんなにも面白いスポーツ
こんなにも楽しいスポーツ

とはいえ辛いことのが多かったりもするかもしれないけど

それでも
負けた悔しさ
勝った嬉しさ
闘うことの意味
日本一の喜び

間違いなくフットサルは私の人生を豊かにしてくれた。

出会いがあり
別れもあり

それでもここまで長く続けて来れたのは

みんながいたからやと思う。

出会ってくれたみんな本当にありがとう!

またシーズン始まったら
労力的にもお財布的にも
干からびてるかもしらんけど

それでもわたしは進んでいくと決めてる。

間違いなく
家族の協力理解があるからこそ進めてる。

そして少なからず応援してくれる人もいる。

周りに感謝して

開幕迎えたいと思います。


残り1ヶ月、課題をクリアできるように
必死のパッチで練習します🔥




いつもサポートありがとうございます。
6月末から怒涛の遠征が始まります。
サポートが遠征費となっています。かなり助かっております。
ママアスリートの環境は少しづつではありますが女子スポーツ界で整ってきてると思います。フットサルはまだまだ苦しいですが、この想いがいつか報われるときがくると思います。
少なくてもありがたいのでサポートよろしくお願いいたします。

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌