見出し画像

日の出チャレンジ10日間*3日目

⽇付 10月3日
起床時間 5:50
① 体調の変化 
元気だけれど、花粉症で鼻水がズルズル。目も痒い。
② 気持ちの変化 
ちょっと寝坊。慌てて日の出を見に外へ飛び出す。
なんだか朝から活動的に過ごしたい気分。
③ いつもと違う起こったこと
特に無し。
④ ⾃由記述
お気に入りの洋服を丁寧にきちんと手洗いで洗濯。
窓を開けて空気を入れ替え、掃除、洗い物、など、テキパキと午前中のうちに家の中のことを片付けた。

好きなカレー屋さんに行き、やっぱり美味しいよね、と確認。と、散歩。

午前中に判明した、色々と足りない日用品を買いにドラッグストアに寄り、予約していたモンブランを受け取って帰宅し、おやつの時間。

米を炊き、お味噌汁を作り、夕飯の後は、

今日はキリンジの気分で、ひとしきり聴いた後、ストレッチしたり。

朝の意気込み通り活動的に過ごした一日。

今、ちゃんと眠い。このままストン、と眠りそう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?