見出し画像

日の出チャレンジ10日間*5日目

⽇付 10月5日
起床時間 5:22
① 体調の変化 
元気。
② 気持ちの変化 
穏やか。反応しないことが穏やかでいられるって誰かが言っていたな、と思い出し、なるべく感情的にならずに無でいようと思うように。
③ いつもと違う起こったこと
帰り道、警察官に止められた。盗難自転車チェックだった。そのくらい。
④ ⾃由記述
朝の時間だけでなく、夕方の時間も効率よく活動できた気がした1日。
買わなきゃいけなかった化粧品を買ったら、なんだかクーポンとかもらい忘れの特典とか色々で、2000円くらいお得に。
その分これまでお金を使っているということだけれど気分が良い。
他に、友人の誕生日プレゼントを買い、読みたかった漫画を借り、カレーを食べて、銭湯に寄り、帰宅してビールを開ける。
これだけやってまだ22時。素晴らしい。


かなり良い一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?