見出し画像

🎥Disney・PIXAR 『あの夏のルカ(Luca)』🎬

CGアニメ特有のリアルな感じの世界と、不自然な感じの人間の動きや表情がすきです。

中でも、どこかにありそうな場所を舞台にしたものがすきです。この映画も、イタリアの港町が舞台となっていて、景色と街並みがすてきでした。

あと海の中の世界が出てくると、強く惹かれてしまいます。

感想

・海の中の感じと、街の感じ、両方をCGアニメで見られてすごく楽しい。

・ヴェスパが出てくるところがいい。映画の雰囲気がよりかわいらしくなってヴェスパが欲しくなる。

・物語に特に印象的なところはなかったけど、満たされた気分になる映画だった。

オススメ度

★★★☆☆

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?