見出し画像

美味しいあさごはんを食べること

一昨日髪を切りにいったときに見かけた、パンとエスプレッソの姉妹店で買った食パンを今朝食べた。

正直、昨日のスペアリブやフライドポテトがまだ胃袋に残ってて、今朝はコーヒーで済ませるべきだったのかもとも少し思う。

でも、今朝は5時おきで、8時から会議で、自分をブーストするものが必要で、このジューシーな食パンはそれにぴったりだった。

朝ごはんが美味しいと、今日という日がすでに好スタートを切ったような気になる。

気合いをいれたいとき、美味しいコーヒーと朝ごはん、そして行きがけの電車で好きな音楽を少し大きめの音で聞くことは非常に有効。

(あぁでもやっぱり今朝はコーヒーだけにすべきだったかも...お昼はサラダにしよっと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?