見出し画像

整い時間🌿

こんにちは☺️

ブログ寺子屋の目標
『ブログでアウトプット』
が止まってしまっておりました

お久しぶりです
元保育士【おうちで働く✨】を育て中の
アラフォーみさです
 
 
今日はzoomが3件💻

どれも楽しみなzoomだけど
きっと1日中PCとお友だちだと
頭から湯気出ると思うので🤯


zoomの合間に整い時間を
とることにしました🌿
 

どどんっ!

handmade🌿

麻ひもで、鍋敷きを作ってます
 
 
ひとつ30分くらいで作れちゃうから
隙間時間の整いactionにぴったり!


近所に住む兄がこの間家に来たときに
うちの鍋敷きを見て「なにこれー✨」って
「そういえばうちに鍋敷き無いわ」と
言っていたので

これあげよう😏
 
意外と鍋敷きって無かったりするよね
 


今朝のブログ寺子屋のアーカイブを見ながら
黙々作業🌿
 
こういうの、わたし的にめーっちゃくちゃ
sachi(幸)です。笑
 

結局3つ作って、お昼ごはんの時間に
 
はぁ…整いました🌿

午後のzoomもたのしみー♪
 
  
 
新たに作りたいものも
いっぱいある🤯✨
 
流木で花壇の柵作り
流木でミニクリスマスツリー
流木ハンガー
紙紐でwinterリース
紙紐のしめ縄正月飾り

( 一気に外が涼しくなって🌾
気分は冬に向かってる🎄❄️🎍 )
 
てか次の「あれ作りたいな~」の
妄想だけでも整うわぁ
 
好きなことややりたいことを
イメージしたり、妄想する時間って
しあわせだよね

お昼寝したり好きな飲み物を飲んでぼーっとするもよし✨

だけど
休むだけじゃなく

何か活動することでも充電できたり
するよね、するよね🔋✨


あなたの整いactionはなんですか?🌿


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?