見出し画像

リーダーってなんだろう?


今とっても頭が混乱している。

どうしても、”ウェルネス”を叶えたい。


一人でも多くの方を”ウェルネス”に近づくための
サポートをしたい。

だからまず、私自信がウェルネスでいたい。

そんなふうに思って、
自分にとってのウェルネスを探し始めた私23歳。

そして、最近なんとなくわかってきた気がしていた。
(2年もかかってしまったけど)

自分にとって、心地よく
変に力まず心に違和感を感じずに
前に進み続けられる。

そんなざっくりとした感覚ではあるけれど。笑
自分の物差し的なものを見つけてきている気がする。

そんな時に、
数人の友達が私の夢に
賛同してくれた。

そして、急展開にチームができた。

。。。

そんなこんなで
第2回のミーティングを数日前に終えた。


”私たちに

どんなウェルネスビジネスができるだろうか?”


それを議題にしたかった。

がしかし、、、


私の”ビジョンの不明確さ”や
”メンバーと私の熱量のギャップ”、
”メンバーみんなの交友関係の浅さ”という
課題が一気に押し寄せてきて
私の頭は、完璧にフリーズ。。。笑

冷静な判断ができなくて
イラついてしまった。

『え、なんで?
なんの話をしてるの?
みんな私を信頼してない?
だめだ・・・』

そんなふうにまで
思ってしまった。

生理前のホルモンバランスの荒れのせいにはしたくないが
してしまった。

『ごめん。さっきはイラついて汗
PMSのせいでちょっとイライラしてしまった』と
グループラインに送った。

※(月経前症候群(premenstrual syndrome : PMS

『ミサキ大丈夫?』って声をかけてくれた子もいた。

ミサキ一人で、全部抱え込まなくていいから
私たちにできることがあれば分散してくれていいからね。
せっかく集まったチームなんだし。


そんな優しい声をかけてくれる
仲間もいるのに

『私リーダーとして全然まだまだだな。。。』

って、すごいいろんなことを反省した。
でも、それを可視化して
振り返ることすらする余裕も今はないみたいで
思考がついてこない・・・笑笑

でも、今こうしてnoteに書くことで
自分自身の現状が良くないけど

動き出したから課題が見つかったんだよ。
ミサキが動いたから、できたチームだよ。
だから大丈夫一個一個クリアしていこう。

ってなんとか自分の中の自分に言い聞かせている最中。

かっこいいリーダーになりたくて
本も買ってしまった。アウトプットのための
インプットをしたい。

絶対に頼り甲斐のあるリーダーになるよ。
私。

。。。

そして絶対にいつかは形にしたい。

こんな私に賛同してくれている
”何かしたい!”
”協力するよ!”
”ミサキのために必要な資格だあったら
私勉強してとるよ!”

そんなことを言ってくれた
仲間がいるから私も燃えてきた。

まだまだ足りないところだらけだけど、
こんな私で許して笑笑
でも見てて私絶対成長してみせるから!

以上、まだまだ課題だらけの
ミサキからでした。

そんな私は明日からずっと気になっていた
ヨガのRYT200のスクールスタートです!

ヨガを通して自分も知っていきたい。
いつかはヨガで人の役に立ちたい!

頑張るぞお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?