シリーズ化してみました!

TukiRukiBone、メイン曲をモチーフに
音楽を変形させていきますっ!

あ、これをきちんとした言い方にすると変奏曲といいます。

うーん…でもなんかしっくりこないので、
やっぱり変形…させていきますっ笑!

今回はその第一弾として
Tuki Ruki March としました♪


ボーンラグからの行進曲‼︎へと変形しましたっ!
(ちなみに、ボーンラグも造語で、トロンボーンがふにゃふにゃラグタイムを…というニュアンス)



アニメーションには少しずつ
物語が入っています。

今回は…

お花→楽器の誕生→鳥→幸せを運ぶ鳥→槍がささる→袋が破れる→子供たちに楽器が届く→幸福の鳥が幸せ運ぶ…
といった内容。 

そして、行進曲なので、楽器が行進しています!


アニメーションは初心者なのですが
とにかく幸せが届くようにとの願いと、
やりたいように、描きたいように
やっています(笑)


また次はどんなものを作ろうかな。。。




みさき

#作曲 #トロンボーン #Tuki R uki bone #アニメーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?