見出し画像

ここ最近のスケッチ | Sketch book 2

最近は気ままに好きなものをスケッチしています。
まだまだ拙いですが、よろしければご覧ください。

↓前回の記事はこちら


2022.7.27  turk CLASSIC GRILLPAN 26cm

turkの両手鍋

とても気に入っているけれど、まだまだ使いこなせていない。
でも多分死ぬまで使えるから、徐々に上手く使えるようになって行ければいいなぁと思ってます。
 

2022.7.28. GA gallery

GA galleryのとても好きな階段

立って急いで描いたのであんまり上手く描けなかったけど、こんなのも。

スタッフの女性がとても親切で人の暖かさを久しぶりに感じて嬉しくなりました。
くらしの学校の栞も置いてもらってます。
訪れた際はぜひ手に取ってくださいね。
 

2022.7.29  Mobile

名古屋のSahanさんで一目惚れして買ったモビール

惑星がくるくる回っているように見えるのが、とても気に入っています。

購入した時、(もう10年くらい前だと思うけれど)作家さんの名前を聞いたのだけれど失念してしまいました。
もしどなたかご存知の方がいましたら教えてください
 

2022.7.30  鉄の風鈴

我が家の古い鉄の風鈴

澄んだよく響く音色を鳴らしてくれます。
 

2022.8.4 Tivoli Audio

Tivoli Audio MODEL TWO

吉祥寺にあった頃の roundaboutで音楽が流されていたTivoli Audio Twoに一目惚れ(一聴惚れ)して、いつか手に入れたいと思い続け、今の家に移り住んでから手に入れたもの。

「ラジオの人の声を聴きやすく」考えられた音色は中域がとても豊かで、暮らしの中に暖かい音色を奏でてくれます。
 

今回のnoteはここまで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また、スケッチが溜まったら投稿しますので、あたたかい目で見ていただければ嬉しいです。


↓私の設計事務所のHPです

↓YouTubeで名建築の紹介などをしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?