マガジンのカバー画像

どうでもいいつぶやきとかネタとか落ちてきた言葉とか(いち)

100
どうでもいいつぶやきから思考の端切れなどを貯めておく場所です
運営しているクリエイター

記事一覧

朝早起きしてシェアハウスの誰もいない広〜いキッチンでバイリンガルニュースかJUNKのラジオのpodcastをガンガン流しながら料理するのが好き。

山田孝之にヒゲを生やさせたプロデューサーはマジでやり手だと思うの。

髪を切るのは大抵思い立ったその翌日でないと気が済まないのだ。

たまの、ベストアルバム消えちゃった……( ; ; )

政治的な問題や社会的な課題に言及することはタブー視されがちだけどわたしはそれすらも「芸事」に反映される大いなるネタだと思うから考え続けたいなあと思っています。

文字どおり指折り数えてるひと

スタバのドリップコーヒーが美味しくない……前はそう思わなかったのに……ていうか基本何でも美味しくいただけるシアワセな味覚だと信じていたのに……風邪?

たまとJustin TimberlakeとDemi Lovatoと椎名林檎と星野源とPentatonixとNina SimonとMISIA(ポルトガルのシンガー)のMixというよくわかんないラインナップ

ただのJKみたいなこと言っていいですか

横顔がきれいな人になりたい

横顔がきれいな人になりたい

美人の定義はいろいろある。

美人は3日で飽きて、ブスは3日で慣れるという言葉もあるけど、美しいものは時間を経て古く、渋くなっていくほど厚みが増すものだと思うから、飽きないと思うのだけど、どうでしょうか。時間の経過を感じられるものは、切ないけど、美しいと思うのです。変わらないものは、つまらなくて怖い、と感じることがある。

今まで出会ったひとのなかでも「このひときれいだなあ」と思うひとが何人かいて

もっとみる

寝すぎて目が半分しか開かないよー!

はぁぁぁあああああ!ぽわぽわする

もういっそサブカルならサブカルに振り切ってしまいたいぞえ