マガジンのカバー画像

どうでもいいつぶやきとかネタとか落ちてきた言葉とか(さん)

87
どうでもいいつぶやきたち、時々ためになる書き留めなど
運営しているクリエイター

2016年8月の記事一覧

やりたいことのかたまりを、どう形にすればいいのか山間を歩きながら考える。これ、あの8ヶ月のことのようだ。

利賀村バリ寒い………がしかし!WiFiがある!山の中でカタカタする我々。今から温泉に行って夜の観劇。これで雨がやめば最高なのだけれど…てかほんとに演劇村ってあるんだな、ヒッピー的なものではなくて、ちゃんと社会に根付いてるやつ。すごいな。

麦わら帽子にバックパック背負ってサンダル履いてウロウロしてると完全異国に来た感あって東京にいるけどわくわくするという発見

椎名林檎女史が音楽の総演出を務めた五輪の閉会式が話題だけど野田秀樹氏がリオでパフォーマンスしていた件についてもどなたか言及してほしい。あの2人が再度リオに集っていることへの胸熱。そして脳裏をかすめる蜷川氏の死。時代が変わっていく。

わたし、ほんと友だちがいて、本当に良かったなって思う。一生ものだもの。とっても救われるんだよ。最近つくづくそう思う。

水着を買うタイミングを完全に逃したでござる。夏に置いて行かれたわ

婚活パーリーの経験が何かと活きそうでうれしいでござる

「このひとに認められたら嬉しいな」というひとがいるが、わたしがここぞと腹くくっても、そのひとは見向きもしないかもしれない。でも、それでも、もういいや。わたしが認めてほしいひとがわたしに興味がないということは、ちょっと切ないけど、わたしが自分の道を決めない理由にはならない。

UNITED NUDEの靴がばつぐんにかわいくてほぼ履きつぶしたsunaokuwaharaのベージュに代わる愛用の一足をそろえたい

facebook退会したい……でも仕事で使うことも多いので難しい…

「世間」や「みんな」という言葉を発する時、その言葉の裏には、たいてい思い浮かぶ「誰か」がいるものです

どうして「食べるのが好き」「寝るのが好き」は許されて「セックスが好き」に対しては嫌悪感抱く人多いのかな? ぜんぶ人間の三大欲求なのに???

ハッピーな夜でござった

夜なのにカエルとかではなく蝉が鳴いてるよ?