見出し画像

11月が終わりますね🧸



11月も今日が最終日!!

もうほんと、、、

値上げ値上げの日々
あまり気にしてはいなかったものの
流石に気を使うようになった今日この頃😅

スーパーは安い日に!
お風呂上がりは暖房我慢!(家族は寝ていてリビングにわたししかいないので💦)
節電!!

などなど、、、
あまり追い詰めない程度にやっております😅

11月はチネイザンセラピストデビューを果たしましたが
やはり思うようにはいかないものですね💦

今は小さな蕾にも満たないくらい
でも
種まきだと思いながら
こうやってブログを更新したり
インスタグラムを投稿して
(今日は自らポスティングしてきました📮)

でもその種が微力ながらも
誰かのお役に立てていればと
信じながら過ごしております❣️







余談

11月の思い出。。。

11月はわたし むすめ♡ 旦那 むすめ🧸🎀
でディズニー旅行してきました🐭🏰❤️🎄




今日が6歳の誕生日💖
パンをケーキに見立てて作りました☺️
パンはもちろん
生チョコ チョコカスタード
シェリーちゃんのチョコレートも手作りです🍫❤️
※TDSのみんなのアイドル🧸🎀は1月が🎂💝



12月も楽しむぞ😆✨

そして

内蔵マッサージチネイザンセラピストとして
摂食障害克服ピアサポーターとして

日々精進!!


引き続きよろしくお願い致します!


予約🤲


ここまで読んでいただきありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?