見出し画像

8/30終了・おためしセッション


【おためしセッション終了のおしらせ】


今年の4月から提供しておりました

【おためしセッション】を、

8月いっぱいにて終了することとなりました。



春は私の体調がかんばしくなかったこともあり、

また、コロナの影響で不安を抱える方が増えたため、

気楽にご相談いただけるように、と

30分でお話をお伺いする形をとっておりましたが、



HSPの方には、30分は短すぎました!(笑)



お申込みいただく方の中には、

悩んでいるわけではないけど、

HSPの専門家と一度ちゃんと自分のことを話したい、

と感じている方も多かったです。




「ちゃんと、できるだけ細かく、話したい」

のお気持ちに、どうお答えするか。




この夏、心と体を休めた後、

何度もアイデア出しをした結果、

セッション時間と費用を見直すことにいたしました。




9月の枠からは、

【初回セッション】として、

60分、お話をお伺いするスタイルへ変更いたします。

(費用:10,000円)




30分・6,000円のスタイルは、8月30日の枠で終了いたします。

10,000円だときびしい!という方は、8月枠をぜひお申込みください。



8月30日までの【おためしセッション】

お申込みフォームはこちらから ↓


おためしセッションの概要やご感想 ↓



相談するか迷っている方、この機会をつかって、思いを口にしてみませんか?

緊張したまま、とりとめのない内容のままで、お話いただいてだいじょうぶです。



「話が通じた!」と安心していただいております。

おひとりでも多くの方の不安がやわらぎますように・・・




みさきじゅり




ありがとう~!