見出し画像

【発売1周年❤️】

「とても傷つきやすい人が無神経な人に悩まされずに生きる方法」


去年の今日は、この本が世の中に出た日😊


思えばいろいろありました・・・笑


原稿を書きながら、かつて意見を言えなかった頃にバカにされて、悔しかった思い出が蘇って、コワーキングスペースで号泣したり、

発売二日前に、自転車から落ちて、頭を強打したり、

「発売前にケガするなんて、怖い!お祓いに行く!」と深川不動尊に行ったり 笑

発売記念ライブをしたり😃


↑落ち着きのなさがHSS型HSPらしい?w



あなたのそばに、とても傷つきやすい人がいたら、

「この本、すぐできる対策がいっぱい書いてあるよ」

とおすすめいただけたら嬉しいです!


皆様の応援に、心から感謝しております!




動いて喋っているみさきじゅりを見たい方↓


プロフィールを見る↓


ありがとう~!