見出し画像

【しつこい相手が黙る優しい断り方】

↑このイラスト見て怖くなったらゴメンなさい🙇

フワっとしたお誘いほど後がコワいですよね😱


実は私自身、心を殺して「強引な勧誘」をやろうとした経験があります。


当時、言われると困ったセリフを記事にしました。


(その頃私の話に付き合ってくださった方々、本当にありがとうございます・・・)


※その後、Webマーケティングをしっかり学んだおかげで、強引な勧誘はしてません!


傷つきやすい人は優しすぎるところがありますよね。


一度メッセージを見たら最後!

「はい」って言わないと・・の罪悪感に悩んでいたら、これ読んで!


相手が黙る【角が立たない】断り方、大公開😆


これであなたの心に、再び平穏が戻ることでしょう。



HSP専門キャリアコンサルタント
みさきじゅり






みさきじゅりプロフィール

登録者1万人突破!HSPの基本から対策まで
みさきじゅり公式YouTubeチャンネル

みさきじゅりHSP書籍



ありがとう~!