見出し画像

御徒町で絶品プリンを食べた。

御徒町にある egg baby cafe に行ってきました。

お気に入りのカフェです。

電源・Wi-Fiもあって開放的な雰囲気でとても過ごしやすい。

ここは”egg”と名前にある通り、卵料理がウリのお店です。

卵サンド(後日記事にします)やプリンが人気で

休日は行列を作るほど賑わうらしい・・・

多分一番人気(?)のプリンを注文。たまごサンドにも惹かれましたが

今日はプリンだけ。

ちなみに、店内にいたお客さんのほとんどが

たまごサンドとプリンのダブルで食べていました。笑

たまごサンドを食べながらプリンも待ち構えている状況・・

幸せだなぁ〜

画像1

可愛い・・・・お店でプリン食べるの初めてかも。

めちゃめちゃ美味しい。

硬めなのにとろけるような美味しさ・・・・

底にあるたっぷりのカラメルソースがさらに引き立てる・・・!!!

絶品です。めちゃ美味しい。

御徒町にきた時はぜひ寄ってみてください。

ああ幸せ〜・・・

画像2

●Egg Baby Cafe

○10:00~22:00

○御徒町駅 南口徒歩2分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?