見出し画像

せっかく工夫したのに!!BUYMA(バイマ)外注募集。

こんばんは。
今日もBUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを目指しています。


このnoteを書き始めて18日目。
BUYMA(バイマ)に関わる活動を何かしら日々取り組み、noteも始めた私は一日一日が今、とてつもなく早く感じています。

たった24時間しかない!時間が足りなすぎる。。。

けど、「何かに追われている」わけではない。

この先の「輝く未来」のために挑戦している私自身を、日々ちゃんと楽しんでいる✨

でも、現実的に時間は限らている(笑)

どちらかと言えば、昔から「チャキチャキ系」。仕事は要領よくパッパと片付けてしまう方。
(なので余計な仕事が舞い込む事が多い(笑))

「時間が貴重」だと思うようになってから、ストイックなくらい「無駄な時間」が本当になくなった(笑)

とても、毎日密が濃い一日を過ごせている。
きっとこれが「充実」というものなのかな✨


承認時間ってどういう基準なの?


クラウドワークスにて新しい外注さんの募集が始まりました。

採用したいターゲットは「女性」。
できれば、毎日コンスタントに時間の確保が出来る主婦の方。

なので、今回募集記事が掲載されるタイミングを見計らって掲載をUP。

これまで、クラウドワークスに募集記事を登録して承認されるまでに半日~5時間くらい掛かっていた。

日曜日より月曜日に「新着」として掲載されるほうがターゲットに見て貰える機会が多いと考えた私は、日曜日の夜、就寝前に掲載の登録をした。

月曜日の朝、クラウドワークスから「掲載が始まりました」のお知らせメールを見る。

ん?

何故か1時間で承認されていて、真夜中に掲載されている!

なんで(笑)?

すごーく考えて逆算したのに(笑)1時間で承認されるとは。
このトラップ本当に笑えました!

まぁしょうがない(笑)計画通りにいかないとはこの事(笑)

募集が始まった今回の記事。
早速1件応募があったものの、残念ながら条件からかなり外れていたのでご遠慮頂く事にしました。

ただ、今回の募集には閲覧数に対して1/3の「気になる」が付いている✨

素敵なご縁があれば良いな♪

明日は「腸活」を始めた私に、師匠が教えてくれた「重曹水」と「クエン酸水」。

アマゾンで購入したものが4月30日到着予定だったのですが、明日届くことになった✨

毎日飲んで、キラキラ✨を手にいれたい。

よし、明日も頑張ろう♪


スキ&フォローしてくれると励みになります!

私が勉強させて頂いている師匠のnote













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?