村松みさき

脚本家・演出家・俳優。 ―ブログでは読めないスペシャルエッセイたちをここに集めました。良かったら読んで下さい。そしてまた、劇場でお会いしましょう。
    • 村松みさきの待受写真がダウンロードできるようになりました。

      村松みさきの待受写真がダウンロードできるようになりました。

      • 7本

      リクエストにお応えし、村松みさきの待受写真がこのマガジンからダウンロードできるようになりました。高画質&今後不定期で掲載します。カメラマンは、穂坂瑠美様。 村松みさき本人からのコメント→ 「次の舞台まで、若干期間があいてしまうから、私のことを忘れないように、ダウンロードしてもらえたら嬉しいです。パソコンの壁紙にもおススメです。」

    • ファンの方必見【脚本家・村松みさきの書く、小説の世界】

      ファンの方必見【脚本家・村松みさきの書く、小説の世界】

      • 5本

      脚本家・村松みさきの小説マガジンが登場します。かねてより多くのご要望を頂いていた村松みさきの「小説」がこのたびこのnoteから購読できるようになりました。 ―以下、本人からのコメント― 「戯曲」とはまた違う世界観をお楽しみ下さい。そして、もしもっと私の心に触れたいと思ってくれたのなら、劇場に遊びに来て下さい。この小説たちが、あなたと私を再び出逢わせてくれるきっかけとなることを、心から祈ってます。

「相手を幸せにする」ではなく、「相手をせめて不幸にはさせないようにしよう」が大事だと思う。

 ちょっと前も書いたかもしれないけど、「相手を幸せにする」ではなく、「せめて相手を不幸にはさせないようにしよう」という心掛けがとても重要だと思う。「幸せにしなき…

Twitter、始めました。

 実は、ひそかにTwitterを始めました。絶対にやらないと思っていたのですが、やってみたら楽しくてハマってしまいました。まだ始めて10日くらいなのですが「清潔感」を…

+1

舞台『ミルキーウェイ』無事に千秋楽を迎えました。

 先日、舞台『ミルキーウェイ』、無事に千秋楽を迎えることができました。これもひとえに、劇場に足を運んで下さったお客様、そして応援して下さった皆さんのお陰です。※…

【キャストスタッフ全員陰性のご報告】
お客様各位
村松みさきプロデュースvol.13『ミルキーウェイ』、本番前日(2021年9月7日)に検査を実施し、キャストスタッフ全員、陰性の確認がとれたため、予定通り本舞台を上演させて頂きます。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

新作舞台『ミルキーウェイ』、ぜひご来場ください。

 いつもこのnoteをご覧頂き、ありがとうございます。 新作舞台、昨日まで稽古で、今日から小屋入りしました。いまのところ、陽性者は出ていません。なんとかこのまま上演…

【舞台『ミルキーウェイ』、新型コロナウィルスの抗原検査において、全キャスト『陰性』のご報告】

 先日から稽古が始まりました。抗原検査を実施し、その結果、全キャスト(その場に同席したスタッフさんも含む)、全員陰性の結果が出たのでご報告させて頂きます。顔合わせ…