深夜の天使ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

なんか
色々しんどいなぁ、、
って思いながら、

ボーッと歩いてたら
財布落とした。。(´×ω×`)

すぐコンビニまで戻ったけど
見つからず。。

凹んでコンビニから出たら、
男の人に声かけられる。

財布を拾ってくれたらしい。

私が戻ってくると思って、
拾った場所で待ってたのだと言う。

深夜2時半。
寒い中15分以上。。

ほんとにありがたかった!

+

今まで私は
Suicaと財布、

合わせて15回以上
落としてるけど

必ず毎回、
中身そのままで戻ってくる。

一度だけ
戻って来なかったときは

落としたことに気づいた瞬間、
もう戻って来ないことがわかった。

それを
確認するためだけに、

すぐSuica再発行したら
やっぱり中身抜かれてた。

+

さっき
声かけられた瞬間、

あぁ、やっぱり、
という感覚と

なんかわからんけど、
私はこのままで良いわ、と思えた⭐️

人生、捨てたもんじゃないね。

お兄さん、ありがとう✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?