誰か教えてください!(noteの使い方)

ずっと困ってることがあります。

テキストノート作成時に
【引用】と【太字】
上手くいかないことです。

スマホは、
iPhoneとAndroid
どちらのアプリからも、
PCからも上手くいきません。

何度もやっていると
たまに上手く出来るときもありますが、

【こうしたら上手くいく】
という解決策は見出せず、

毎回、何度も
やってみるしかない状態です。

-----------------------------------------------
⭐️【やりたいこと】⭐️

**行間を開けた文章を引用する。
出来れば太字で。
-------------------------------------------- **
(↑これもほんとは
太字になってるはずだった。。)

--------------------------------------------------

🔷こーいう風にしたい!⬇︎
(古賀様noteより、
スクショでお借りしました!)

🔷私の場合、、
① まず、引用にする⬇︎

② 改行して一行空けると、、
引用が外れてしまう。。(>_<)⬇︎

③ 再度、選択して引用し直すと
分かれてしまう。。⬇︎

④ 太字にすると
変な記号付き文字になってしまう。⬇︎
(下画像は、全部、太字選択している)

しかも、
【下書き保存】や【公開】
してみるまでわからない。。

太字や引用しようとすると
アプリが落ちて
作成途中のデータが
消えることもしばしば。。( ; ; )

一から入力したり
コピペしたり、
色々試しました。。

もう、お手上げです、、

へるぷみー!!(ToT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?