見出し画像

久し振りに漫画を描く

こんばんは。

スマホの故障騒動で、数日経ってしまいましたが、漫画も少し描いてました。
今日2枚目を描き終えて、完成〜!!
キルクラ漫画です💦






キルアくんは知ってるんだろうね(笑)


クラピカさんが、男か女か?っていう論争は昔からある(笑)
わたしは勿論男だと思ってるし、男でいて欲しい。
この漫画で何故隠すのかはよくわかりませんが(笑)


1枚目は、雑に鉛筆で描いた線を主線にしちゃいましたが、2枚目は一応Gペンで描きました。
少しマシかな。

今回の漫画は、新しく覚えた棒人間の描き方で描いたんだけど、その棒人間を自分の意図に合わせて描くのが難しいんですよ。



これ、やっぱりちゃんと描ける人じゃないと描けない…



役に立っているのかいないのか



線画


あっ…ラストのゴンがおかしい…直したい。

今日は、いきなりツイッターじゃなくて、noteを先にしてみたんだけど、正解かも。
おかしいところがわかってよかった。


では、直したらこそっと差し替えておきますね。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?