見出し画像

描きました!:何か楽しそうな絵(笑)

こんにちは😊

前回、つぶやきにアップした落書き、結局それなりに仕上げてしまいました!
たまに全然違うもの描くと、楽しいですね♪
完成度は追求されていないので、塗りも線も雑です。
なんなら服のレイヤーは一人一枚で塗ってしまいました(笑)
追求したのは楽しさ❣️


楽しいだけが取り柄

行き当たりばったりに描いて塗ってます。
メガネ少年の右手がおかしいとか、いいからいいから←

この二人は、イラストというより、マンガっぽいですね。
カラーだと、マンガの扉絵みたい。
何かタイトル入れればよかった?(笑)
(実は光源がなかなかいい加減です)

でもこれをアナログで描いたらとても手間かかりますね💦
大体、右向きをこんなに普通に描けない〜
コピックで塗ったらひどくムラになるんだろうな。
普段塗らないような色使ってるし。

しかし…何だな、コレはしちさんとこのおにいさんのパクリっぽいから(おい)描かない、描かないと言いつつ、面白くなって来てるな…悩む。
髪型とか全然違うんだけど、ほら、イメージ?ねー。
え?フミさんに似てるなんて図々しい⁉︎
それならそれでいいのですが、、

悩みつつ、おしまいにします。
しちさん、もしご不快な点がありましたら遠慮なく仰ってください🙇


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?