見出し画像

美的革命〜3年後のあなたに出逢う日

3年後のあなたは
どんなあなたですか??

どんな仕事をして
どこで誰と一緒にいますか?

そのとき
どんな服を着て
どんな靴を履いて
どこに行きますか?

理想を描くことはゴールを設定すること

ゴールって具体的になればなるほど
リアリティーや臨場感が高まる。

よくノートに書き出したり
誰かに話して言語化することで
理想に近づくって言いますよね。

それって
ぼんやりしていたものが
より具体的になって
ゴールへの道筋が明確になるから。

それならゴールを目に見える形にしちゃった方が
早いって思いませんか?

ゴールである理想の姿を
今すぐインストールするのです。

『私には無理』
『私に似合うわけがない』
『想像がつかない』

こんなふうに思っていませんか?


起業家のためのファッションは
ただ似合うだけじゃない
しっかりとブランディングされているべき


どんな服を選ぶか?
全てに意味があります。

人気の起業家さんは
ファッションコンサルタントに
依頼している方がほとんどです。

それだけ
ファッションや外見が印象を
左右することを知っているから。

それだけ
重要だということを
知っているから。

『私にはまだ早い』
『稼げるようになってから』
『ファッションより学びに投資したい』

そんなふうに思っているあなたに
ぜひ体感してほしい。


マインドをたった1日で変える方法


体感してください。

あなたがいつもよりワンランク上のファッションを身に纏い
魅力を最大限に引き出されたヘアメイク

どんな気持ちですか?
想像できますか?

人はイメージできることしか実現できません。

視覚化することで
一気に理想に近づきます。

目で見て、肌で、心で感じて
実感するのです。

私はこれまで
13,000人の方のファッションコーディネートをしてきました。

特に起業家女性は
外見が変わることで
自分に自信が湧いてきます。

『堂々と人前に出られるようになった』
『プロフィール写真を褒められるようになった』
『なんとなく服を選ぶことがなくなり、時間とお金の節約になった』


【今回は特別なご案内です】

3年後のあなたに出逢う日
美的革命
1Day変身プログラム

たった1日で
ブランディングされたファッションと
あなたの魅力を最大限に引き出したヘアメイクで
ラグジュアリーなアフタヌーンティーを楽しんでいただけます。

普段、私はファッションのご提案のみですが
プロのヘアメイクアーティストの
城野尚美さんのヘアメイクを体験していただけます。
しっかり45分間、ヘアセットとメイクアップ。

尚美さんは海外のショーなどでも活躍されているプロフェッショナル。
普段は京都でヘアサロンのオーナーとして活動されています。

経歴が素晴らしい方ですが、とっても気さくで
お話を楽しみながらお過ごしいただけます。

内容も魅力的なんですが
価格も今回限り!

単発のファッションコンサルとほぼ同額で
大変身していただくことができます。

今回のイベントは私たちからのプレゼントです。
あなたが外見の大切さを知って
未来の理想にグッと近づく1日をアレンジいたします。


この日
見た目だけでなく
あなたの未来が
変わる



詳細・お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?