見出し画像

~夏の思い出~

皆さん、こんにちは❣

夏休みはもう終わりましたね。そして、授業もう始まります!

皆さんの夏休みはどうでしたか。楽しかったですか。

私の場合はマレーシアで過ごしたので、夏休みの雰囲気があまり感じられなかった。なぜならマレーシアに春夏秋冬がないからです。また、コロナ感染が広がるため、家でほとんどの時間を過ごしました。

でも、いくつかの新しいことをして、休みを楽しんでいました!

私はかぎ針編みをやってみました!皆さんはそれが何であるかしっていますか。編み物とほぼ同じですが、かぎ針編みは異なるツール(フック針)を使用します。

写真を見せましょう~

画像1

画像2

他にもいくつかありますが、あまりきれいではないと思います。

次はかぎ針編みのフック針です。

画像3

画像4

Youtube の動画だけで学んだので、最初は大変でした。でも、数回練習をしたので少しうまくなりました!

かぎ針編み以外にも、新しいゲームもうしてみました。私は通常ゲームをしませんが、休みのときにほとんど時間を家で過ごしたので、退屈しないようにゲームをしました。私が一番好きなゲームは Superstar と呼ばれる音楽ゲームです。

以上です。読んでくれてありがとうございます!

#留学生にほんごラボ

#留学生の夏休み



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?