見出し画像

【1日1分で魅力的になるヒント】心が綺麗なら外見も!

いつもありがとうございます。
中原です。

いつもメンタル重めなテーマなので
本日はライト目で(笑)

私がメンタル大事にし始めたのは
アトピーや異常なむくみや全身の痛みと
体脂肪による冷えと
ひどい頭痛や不調がクリアになるために

生活習慣=脳習慣を改善しないと表層への変化が望めないのを
知った18歳ですが(大変だった)

心が滞ってると時差で外面に現れるのはもちろんですけども
逆も然りで
人間性を磨いて、
たくさんの人に出会い 日々のお役割に徹する皆様
自分が商品!と頑張っている皆様
私は裏方、と徹して終日デスクの皆様

どのように心が美しくても
寒くなって塩分過多が増す外食や
なおさら動きが減るデスク仕事
着込んで動きづらくなった運動不足な体

気づけば男性も女性も
冬になってご自身のフォルムが気になる方
多いですね!

この季節鉄則!
・ほうれん草、小松菜、枝豆、春菊、etc  
緑の濃い暖かいカリウム野菜でむくみ出しサイズダウン
・湯船は体温より2〜3度高めで追い焚き
・ふくらはぎ・前股関節・脇腹のストレッチを朝昼晩

これだけでいいからやってみて!

外食や飲み会が続く人はなおさら!!
27年のキャリアの体質改善プロが言うのだから
間違いない!
私も実践中 (最近お顔がやばいからお顔の体操中)
心だけでなく、外見も美しく
魅力を引き出して!

あなたらしく生き生きとこの年末も輝いて
ぜひ取り入れてみてください☆

良い週末を!

中原美知子
〜宿命鑑定師・陰陽五行〜
〜全身調律施術家・背骨のセラピー〜
〜国家資格キャリアコンサルタント〜
【専門】
営業・集客コミュニケーション
キャリア心理学
Be Do Haveメンタルトレーニング
育成アドバイザリー
美容事業コンサル
東洋哲学・帝王学・陰陽五行論

1日1分で魅力的になる!魅力塾メルマガ 最新(miryokujuku.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?