見出し画像

銀河英雄伝説 Die Neue These を語り尽くす! 特別番組編。

【キルヒアイスのイゼルローン訪問記】


ノイエ銀英伝は今週特別放送。キルヒアイスの声優陣が銀英伝カフェに集結!
箇条書きで下記まとめ。


・メインMCはノイエ版キルヒアイスの梅原裕一郎氏(27歳)。
・銀英伝カフェ「イゼルローンフォートレス」は上野にあります。
・梅原氏が「今イゼルローン回廊にいます」といっていたが、完全に上野広小路w。


・カフェメニューの名称攻めすぎ(笑
 「逃げ出す隙も付け入る隙もないキルヒアイス」ってカクテルとか(^^;
・広中雅志さんご登場😄


・新旧キルヒアイスで、アテレコの裏側とか聞けておもしろかった
・田中芳樹先生乱入
・田中先生はほんとうに穏やかで、原稿の字もまるこっくて可愛らしいのに書いてある内容はどうしてあんなにエゲツないのかいつも謎。


・田中先生が「ちゅー」ってキルヒアイス・カクテル(ノンアル)を一気飲みしているのがかわいい


・でも田中先生も年取った…。
・新メニューを考えるにあたって田中先生が書いた「わんこソバ」がかわいい(笑




・梅原さんはどうやらご入院されているとか?アテレコは終わっているようですが、本人もキルヒアイスぽい雰囲気がでていた
・梅原さんは声が低くて地の声もかっこいい
・イゼルローンフォートレスはどうしても人気店で「完全予約制」
・行ってみたいけど混んでそう😅
・アマゾンプライムは配信がなくて、ニコニコチャンネルで視聴
 
 
というわけで来週はまた作品のつづきだそうです〜。
#ノイエ銀英伝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?