見出し画像

みんなが素通りする売り場

東京、雨の一日でしたね。
それに加えて、外出も自粛モードですからね…
子供たちやママたちは、家にこもりっきりの人も多いかな?

でも、スーパーにお買い物にはいくでしょう?
お仕事帰りの方もスーパーに立ち寄ったりしますよね。

もし、スーパーに行ったら、おそらく入口付近にある
生花コーナーで足をとめてみてください!!

みなさんの多くは素通りする場所です。
ほとんどの人が仏花(お仏壇に供える花)を売っているイメージみたいですけど。

ちょっと待って!!

季節のお花、売っていますよ✨

画像1

こういう花束で売ってます!!!

お店や、地域によるかもしれませんが、1束398円とか598円くらいです。

2~3束くらいでこんなアレンジメントできちゃいます(^^♪⇩⇩⇩

画像2

画像3

画像4

※以前、私がスーパーのお花で作ったアレンジメントですw

どうですか?
スーパーのお花でもなかなか良いでしょう?

皆さん、是非スーパーのお花コーナーを覗いてみてください^^!
最近はコンビニエンスストアでも、お花が売っているところもありますね。

明日は、このお花を家にある物で簡単にいける方法をご紹介します!!

#私のイチオシ #スーパーのお花 #ライフスタイル #花のある生活

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただけると嬉しいです。 活動に使わせていただきます!!