見出し画像

ひさびさで今まで何書いてたか忘れてた(笑)

このところ全然書いていなかった(笑)

最近はバタバタしていたわけだが書けない時間がなかったわけでもない。
ネタが浮かばなかったので他負けていたw

今更感だけど、「根も葉もRumor」は凄い。


最初「音楽の日」で見た時鳥肌が立ったと同時に、「これ、ゆきりんできるの?」って。

今思えば自分の推しの実力を本当に見くびりすぎてた。

やっぱりゆきりんは凄い人だよ。

今回のメンバーのこの曲に懸ける思いもすごい。
選抜以外のメンバーも盛り上げようとしているのも見ていて嬉しい。
なにかみんな変わろうとしているような感じがする。
(上から目線ですいません)

ゆきりんといえばソロコンサート変更の日程、WACKとのコラボシングル、コンサートの日程の発表。

年末にかけて、怒涛ののようなスケジュールで嬉しい反面、ゆきりんの体調が心配になりますが.........。

今回も読んでいただきありがとうございます。


画像1

美人さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?