見出し画像

オンラインおはなし会とやら3

今日はNMB48のオンラインお話し会でした。
今回からスマホのみで、PCは無し。
折角PC用のカメラ買ったけど、前回のお話し会でお役目ゴメンって笑

7部羽諒ちゃん、8部羽諒ちゃん×2、9部なぎちゃん。

またまたお友達から軽く情報をいただき、1枚はとても短いと聞いて何を言うか模索。
相変わらずの役に立たないシュミレーション笑をして待機。
17:45に入ればいいのだけど、ビビリ体質の為17:00くらいからログイン。

いつもならゲームでもしながら待機なのですが、ビビリ体質の為ログインしたスマホはいじれず(笑)PCでYouTubeを見る。
優しいお友達からのLINEにPCで返信しながら、開始5分前にトイレ。

そしてお時間‼️

羽諒ちゃん登場

じ)お疲れ様。

は)あーありがとうございます

じ)色々とあったけど大丈夫?

は)大丈夫!と腕を動かしてアピール

じ)良かった

(もうこの時には画面の上に残り時間01秒、しかも羽諒ちゃんはバイバイと手を振っている)

じ)(次の部もあるからね)の「つ」で終わり

あ、あっけない笑

ヨシ!この経験を生かし次の部で頑張ろう!
ヨシ!風呂!

結局終わってから1時間以上空いたので風呂入ってまたYouTube。

そして8部2枚出し(懐かしい響き)

そして羽諒ちゃんまたまた登場‼️

じ)お疲れ様です

は)ありがとうございます

じ)(ちょっと改まって)今度は羽諒ちゃんが自信を持って望める様にもっと応援するからね

は)ハイ、ありがとうございます

じ)それと...(ちょっと飛んだ笑)19歳でカエル素手で掴めるの凄いよ

は)(なんか顔が一気に明るくなった感じ)えーそうですか、全然触れますよ。動物好きだから

じ)いやいや、珍しいよ

(ここで残り時間05秒)

じ)じゃあね、がんば(ここで終わり)
羽諒ちゃん笑顔で手を振ってくれてた☺️

そして9部なぎちゃんなんですけど、またまた1時間以上空くのでYouTube&お友達とLINE。

や、やっと時間‼️

なぎちゃん登場‼️

な)(なんかいじってて画面が変わって)びっくりした!

じ)お疲れ様です

な)ありがとうございます

じ)お誕生日おめでとうございます

な)ありがとうございます

じ)いい一年にしてね

な)(敬礼して)まかせてください!

(ここで05秒)

じ)体調に気をつけてね(ねを言い終えたか終えなかったくらいで終わり)
こちらもニコニコと手を振ってくれてた☺️

椅子に座り過ぎて、尻痛い笑

今回思った事は、時間的にには握手会と同じかもしれないけど、握手会は自分の番が来て、握手に行く時と終わって手を振っている時間があるからもう少し長く感じるんだろうな。

やはりちゃんと話したいなら、2枚以上だな。

でも推しの笑顔ってなんでこんなに尊いんだろうな
(TikTokの見過ぎ笑)

今回も長文を読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?