見出し画像

オンラインおはなし会とやら4

本日は、原かれんちゃんとなぎちゃんだったのですが、なぎちゃんがお休みのためかれんたんのみ。

今日は仕事で凄く気を使ったため、家に着くなりドット疲れが。
脳裏に今日はやめておこうかと考えたが初かれんたんだからと思い直す。

まず風呂に入る、顔が汚れて髪もボサボサのため。
あまり使わないリンスを使う(笑)
風呂につかりながら、得意のシュミレーション(笑)
まずグラビアの好きなページと最近頑張りすぎているから労いの言葉を。

風呂から出て夕飯を食べて、部屋に戻りスマホで入室(やっと慣れた感じ)
まだ時間があるのでyoutubeでモチベを上げるため好きな曲を聴きまくる。

その間に髭剃り、お鼻のチェック、そして耳かき(かれんたんの声をちゃんと聴くため)

いつも風呂から出るとTシャツ、パンイチなのですがもしもの為に短パンをはく。(首より上しか映らないのに笑)

開始5分前にまさかの催してきた‼

ここで二択、我慢するか?速攻で頑張るか?

後者にかけて速攻で頑張った!

頑張れたー!

落ち着きを取り戻しふっとスマホを見ると、マイクアクセスの表示まだちょっと早いのにと思い許可。

ちょっとぼーっとしていたら、呼び込みが出たのでスマホに集中。


か、かれんたんがで、でたー!

聞いてはいたが、ピンクのナース服!なんじゃこりゃー!

か)みるりんさん(と言われたと思う)
じ)こんばんは、お初です
(ここからは得意のパニクリです)
じ)(雑誌を見せて)これ買ったよ
か)わーありがとうございます、どのページがいいですか?(と、言われたと思う)
じ)(好きなページを見せながら)このページ表情も全部パーフェクト
か)ホメ上手ですね(笑)かれんの○○のスマイルです。
ここで残り時間が表示と同時にかれんたんがハートを。

ヤ、ヤバイ!か、かわいい!

ち、ちがう。労いの言葉。お終い。

おわかりいただけただろう、やってしまいました。
耳掃除をしたにもかかわらず、パニクリ肝心のところをみんな聞き逃していました。

ま、可愛いナース姿見れたから良しとするか。・・・・・・?

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?