見出し画像

ゆきりんパフォ

今回はゆきりんのことを書こうと思うんですけど、病気のことではなく、前も同じようなこと(調べるのが面倒なので確認していません笑)かもしれませんが、パフォーマンスについて。

このことを書くと言ってもプロでも何でもないので、あくまでの個人的な意見ですので。

ゆきりんを応援し始めの頃から、彼女のパフォーマンスには定評があった。

ダンスをバリバリに踊れるメンバーはたくさんいるし、決してゆきりんはダンスはうまい部類には入るかはわからない。
上手い方だとは思うけど。

でも魅せるダンス、引き込むダンスはメンバーに中で1番だと思う。
これってアイドルにはとても必要だと思う。
全メンバーより長くやっているから当たり前だと思う人でしょうが、彼女は3年目あたりからやっているんです。(個人的見解です)

最近、ゆきりんが、youtubeで「だらしない愛し方」をやっているのを見た。

はっきり言って凄かった❗️

他のメンバーも良かったけどやっぱり凄い❗️

表情、しなやかさ、メリハリ凄かった。

最後のゆきりんの顔が映された時の悪い顔(見ればわかります、いい意味ですので)圧巻❗️

ここまでくると推しだから褒めちぎってるだけと思うでしょうが、まず見てください。

よく振りが揃っている、バラバラだで良い悪いの話が出てくる、自分は特色だと思う。

NMB48の一糸乱れぬパフォーマンスも圧倒されるし、AKB48の個性を見せるパフォーマンスも好きです(最近はAKB48も変わってきている感じがする)

以前は一糸乱れぬが好きだったけどこれは楽曲によるものって感じがしてきた。

推しカメラがあればいいけど、ゆきりんのパフォーマンスは本当に勉強になると思うからいろんなメンバーに見てもらいたいなぁと思う。(自分が言わなくてもわかってるんだろうけどね、ほんと何目線?笑)

それでは、今回も読んでいただきありがとうございました。

*結局推し自慢だったかなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?