見出し画像

待ちに待った握手会

久しぶりに書きたいことが出てきたので書かせていただきます😊

3年ぶりにやっとNMB48個別握手会が復活しました。
ビニール手袋付けてですけどやっとです❗️

それでは簡単ですけどレポを。

まず、久しぶりの横浜ということもあり開始時間が昼からということもありちょいとゆっくり出た結果、駐車場が全然見つからずその結果3部に間に合わず、4部から参加しました。

4部は先ほど発表になったドラマ出演へのおめでとうを。
まだ下手だと思うけど頑張るので観てねって。

この部でもう直視できず。可愛すぎる😍

5部、この前のyoutubeでなぎちゃんが横にいるメンバーの匂いをかぐときにリップが付くんじゃないかって気になったと言ったら、唇を中に押し込む?状態にして嗅いだと実演を交えて教えてもらいました(笑)

6部、話すことが何も浮かばない状態で順番が来て「やばい話すネタがない」と言ったら、「えっ」と手をつないだ状態で「そんなことないよー」
と言いながらぶらんぶらんしてくれたー
どうにか「最近疲れてない」と絞り出したら「昨日8時間寝て、一度起きてまた1時間寝た(笑)」
だから今日は元気だよって。
ぶらんぶらんの時点で意識朦朧としてました。

7部、なぎちゃんに気を使わせてはいけないと思い空いてる時間にネタを考えて出てきた答えが"次にやりたいこと"これしか出てこなかった。
順番が来て「ネタ考えてきた」と言ったら「ネタ?」と「次にやりたいことは?」と言ったら「???」どうやら大喜利と勘違いしてたみたい(笑)
「違うよ、女優さんも叶ったし」と「ああ、次なぁソロコンサートかディナーショーをやってみたい」と言ってくれた。
ここまで有言実行的なところがあるので、近い将来実現するでしょう❗️

8部、前のソロコンネタでなぎちゃんの歌声好きと言って顔を直視したら見惚れて言葉が出てこず。
なぎちゃんが「ゆきりんさんの曲好きなんだぁ」と前から知ってはいたけどこう言ってくれて嬉しかったし、なぎちゃんなら絶対に合うと思った。

9部、「今日はお疲れさまでした」というと「遅くまでありがとう」とニコッと。
これで1日の疲れが吹っ飛んだー
時間もまだあったので「ソロコンでなぎちゃんの"沈黙"聴きたいなぁ」と。
この曲はゆきりんのソロ曲でもトップクラスで好きなので言ってみたら、沈黙を歌ってくれた😭
しかも剝がされた後も歌ってた、次の人の時にもちょっと歌ってました。
ほんとに歌が好きなんだと思った瞬間でした(笑)

そして最後に今日の感謝を込めてお見送りさせて頂きました。

久しぶりの長丁場だったけど心地よい疲れと楽しい時間でした。

メンバーさんもお疲れさまでした。

この雰囲気これだよな~と感じました。

これからは普通に握手会も開催されるようになると思うけど、全国にファンはいると思うのでオンラインも残してほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?