見出し画像

ゆきりんソロコン行ってきましたとさ

ゆきりんのソロコンサートに両日とも行ってきました❗️

いやー、よかった‼️

前々からわかっていたけど、改めて歌がうまい。
聴いていて、引き込まれる。

今までとこれからという感じで1日目はアイドル、2日目は大人な感じのコンサートでした。

セトリはほぼ同じなんですけど、2日目はアコースティック、アンプラグド。

まず特に好きな曲「夜風の仕業」「沈黙」を久しぶり生歌で聴けたのが本当に嬉しかった。

「夜風の仕業」はゆきりんのコンサートには欠かせない曲。
曲とゆきりんの声が心地よく耳になじんでくる感じ。

「沈黙」はフルコーラスだった。これは凄く幸せ。
ペンライトを振るのを忘れてしまうほど、曲に引き込まれた。
表情が凄い、勿論何度も言うけど歌もうまいです。

自分の推しを褒めすぎるのもなんだけど、表現力のあるメンバーって歌詞を自分なりに解釈して理解している人なのかなぁって思う。
(もしかして当たり前のこといってる?笑)

全部もちろん好きな曲なんだけど、きゅんmartの公演で「だらしない愛し方」聴いて恥ずかしながらAKBの曲と知らずにそれからよく聴くようになったんだけどこの曲もやってくれてたのもよかった。
(きゅんmartよろしくね!)


2日間夢みたいな時間を過ごしたけど、やっぱり「柏木由紀」って凄い人。

なんか自分の中ではずっと初めてゆきりんを推しからのゆきりんで止まっているんだよな。

いろんなところで見てきているはずなんだけど、30歳のアイドルって感じがわかない、それが凄い。

それだけまだまだ引き出しがあるというところなのかな?

最後にゆきりんワールドにどっぷり浸かった2日でした!

唯一悔しかったのは、スマホの画質が悪すぎて良席だったのに綺麗に思い出が残せなかったところですw

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?