見出し画像

個別握手会で会ったことのあるメンバー

今回は今まで握手会で実際にあったことのあるメンバーのことを書きたいと思います。
*個人的な感想なのでご了承ください。笑

最初の推し、大島優子ちゃん

身長は自分の肩くらいなんですけど、すごくオーラがありました。
下から見上げられてすごく可愛かったです。

小嶋陽菜ちゃん

凄く綺麗でした、でもなんかハマらなかった。笑

現在も推しの柏木由紀ちゃん

元祖握手会の女王。ハズレの日はない!あの数をこなすのにテンションがずっと変わらない。
またこれからもお世話になります。笑

NMBの推しの渋谷凪咲ちゃん

現在進行形で推しのなぎちゃん。以前に書いたかもなんですけど、髪型が可愛いって言ったら、目の前でくるっと回ってくれました。笑
なぎちゃんもハズレの日はないです!

西澤瑠莉奈ちゃん

youtubeでガンプラを作っているのを見て、行こうって事で行きました。
気さくに話ができて、すごくフレンドリーでした。
この子も通いました。笑

指原莉乃ちゃん

一度は行ってみヨーカドー(笑)ということで行ってみました。何せ剥がしが早かったのと最後にギュッとされたの覚えてます。
会話は忘れたけど、好印象でした。

HKTで推しだった、兒玉遥ちゃん

第一印象はお人形さん。本当にかわいかったです。
17位になった次の年に9位になった時、家で号泣しました。
いい思い出です。

田中菜津美ちゃん

最初に行ったのは、当日券。その時の印象がすごく良かったのでそれから何回も。
メンバーに会いに行くというより、年の離れた(笑)友達に会いに行く感覚。
ビビりの自分が全然緊張しなかったです。

番外編で山本彩ちゃん

個握、写メ会ではなく(券なんかとれやしなかったです笑)全国握手会なんですけど、2時間並んでやっとだったんですけど自分の危険センサーがピコピコなってました。
これは次に来たら絶対釣られると。笑
そりゃあ、一時受付で完売もよくわかりました。

もう一つ番外編 栗原紗英ちゃん

たしかHKTのアルバムのイベントで握手したんだけど、見た目人見知りっぽい感じだったんですけど、積極的に話してくれて思ったイメージとは全然違ってました。

全国握手会、写メ会はたいして話せなかったので今日はこんなところで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?