スクリーンショット_2019-05-18_21

VTS新お題

船はもう1回おやすみ。


今回はちょっとセクシーなこの絵です。

方法はいつものように・・・

初:絵を10秒だけみて感じたこと、気づいたことは何か
  ---以降はじっくり絵を観ながら実施--
① .絵に描かれていることを突き止めよう。
 -1.描かれている事実は?(客観的事実:Objective fact)
 -2:上記から絵の中で何が起こっているか物語を作成せよ。
 -3:上記からこの後に何が起こると予測できるか?
② どのような感情、感覚(あれば教訓)が浮かんだか?
③ 振り返り(最初の印象からの変化は?)

いつものようにコメント欄でも、各Noteでも大丈夫です!


よーーーーーく観察してくださいね。さあ、気づく人は現れるのか…?


これまでのお題と解説は↓


まだまだコンテンツも未熟ですが応援して頂けるとすっごい励みになります!