見出し画像

もふもふฅ^. ̫ .^ฅ❤

こんにちにゃ💞
コロナが世間を騒がせている中
お仕事中のご主人様やお嬢様お疲れ様です🙇
黒猫のみるですฅ^. ̫ .^ฅ
1番上の画像は私の最愛の推し妹のちのちゃん❤
とってもとってもかわゆす😭❤
尊い…0(:3 _ )~
そういえば最近お買い物をしてきて
その最中に小腹が減ったのでこちらを食しました。

ローストビーフ丼🐮✧̣̥̇
まぁ〜〜〜〜美味でした🍴❤
フードコートのクオリティ高いっっ🤯
並のちょっと良きお肉を選んでお値段980円💰
多分そうやったと思う…🤔笑

そんなことより!!!笑
明日も明後日もたくさんのメイドさんが
ご主人様やお嬢様のご帰宅をお待ちしております❤
みるもまだたくさんのメイドちゃん達に
お会いしてないので早く仲良くなりたい😭❤
ご主人様、お嬢様の御屋敷のメイドさん達は
可愛い子ぞろいなのでお久しぶりに
ご帰宅されるご主人様やお嬢様は
一刻も早くご帰宅なさってください😲💞

そしてみるはその日いないですが
ご主人様、お嬢様でみる推ししてくれる方が
いらっしゃるのであれば是非
よろしくお願いします🥰💞
ご予約はコメントからしてください💞
とゆう宣伝もちゃっかりしたところで
今日はこの辺でฅ^. ̫ .^ฅ🐾

ばーいにゃ❤

#ご主人様 #お嬢様 #こうはいの店 #メイド喫茶 #メイドさん #三重県松阪市 #黒猫のみる #猫 #ローストビーフ丼 #お肉大好きマン #ちゃっかり宣伝マン #花粉症つら #鼻水マン