見出し画像

きのう何食べたseason 2決定!

田中圭と吉田鋼太郎が出ているドラマを見ていた娘が、
「おっさんずラブ」の続編できるみたいよ。」

「そんなの興味ない。」と私。(失礼!)

「あっ、違った。きのう何食べただ。」

何!おっさんではなく、きのう何食べただと〜!!

きゃー!うれし過ぎる〜!!!

きのう何食べ愛については、すでにnoteに書いていて、season2作成支援のため、テレ東の株を買おうかと思っていたが、ものぐさと意外と高いため買っていなかった。

最近では同じくテレ東の「絶飯ロード」にはまっていて、どこか遠くに行きたいなあとか、昭和の食堂に行きたいなあと思いながらも、心の片隅には「いつもきのう何食べ」があった。

私の生きる支え、きのう何食べ。
season2は10月開始らしい。
それまで頑張って生きて行こう。
そして、会社からは定時に帰って食事を作ろう。
シロさんのように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?