見出し画像

どうですか?

『やったら簡単なんだけれど、専門的すぎて、誰もやらなさそうなもの。単価が無茶むちゃ高いから。手間も技術的な難しくもないのに、ほとんど独占利益的なもの。水道工事と、プロモーション動画撮影。中学生でも覚えたら出来るのに、素人が片手間で解決出来ずにいるテーマの問題。ほとんど、ふっかけに近くて、笑える。だから、ここまで来たら、己もやってやったらいいよ。すぐに身に着ける事が可能だから。それからね、素人でも二週間で覚えられるくらいの専門分野の業者がそうなんだから、その人にしか作れない価値ならば、数千万円くらいの単価のお仕事の発注、請負は割と楽なもんだ。タクシー業界の単価の安さに比べたら、その人にしか作れないクオリティーで、解決どころか、起業刷新の題材すら用意出来てしまう。これから、あなたみたいな人がうちに是非欲しいと言われる人になる為に、あなたにしか出来ないお仕事を、あなたにしか出来ないやり方で、あなただけの存在を、他とは比べられない何かに変えていきます。簡単です。そこまで行ってしまうと。ありがとうなんて、社会のためだから。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?