見出し画像

道理で出来ると思った。

カスタマイズして、特定の瞬間を抑える事は、出来るんだけれども、それだけじゃダメなんだね。所謂、固く成っちゃう。言われた通りの事をやるとか。そんなに、自信ないはずなのにな、とかさ。俺はさ、カスタマイズで失敗する男なんだよ。標準から外れて、つまらなく成っちゃうんだよ。標準の方が、遥かに技能が高い。カスタムはさ、要はさ、スタンダードに決められない優柔不断さから生まれるのさ。信頼はある、お仕事も決まる。それでも、幅広い人からの認知を得られないのも、カスタムの宿命だ。標準に戻したくても、失ったものは、取り戻せない。わかるかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?