マガジンのカバー画像

その他

5
運営しているクリエイター

記事一覧

魂の記憶の過去生
            を潜在意識の探索で思い出すことができる

魂の記憶の過去生 を潜在意識の探索で思い出すことができる

こんにちは!先日、顕在意識と潜在意識と無意識のお話をしましたが、みなさんは潜在意識をどのくらい意識していらっしゃいますでしょうか🙂今日はちょっとプライベートのお話をしたいと思います。

この普段眠っている潜在意識につながる時は、寝ている時、寝入りばな、寝起きのまどろみの時、変性意識の状態の時つながれることがわかりました。夢日記をつけるように言われているのですが、夢を思い出してみると、自分の今の心

もっとみる
自粛を楽しむ方法をいろいろ集めてみました。 笑う角には福来たる。

自粛を楽しむ方法をいろいろ集めてみました。 笑う角には福来たる。

こんばんは!のーとです。自粛疲れとかコロナ鬱とか言われていますが、自分で楽しいことを探すのを忘れていませんか?「楽しい」は人任せでは楽しめないのですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶

今日は、色々ネットサーフィンで見つけた、自粛を楽しむ方法を載せてみたいと思います!他に本を読んでみたり、掃除に勤しんでみたり。netflix見たり、ネットコンテンツが人気だけど、1日ネットやってるとそれも具合悪くなりますからね

もっとみる
のーとの自己紹介

のーとの自己紹介

<自己紹介>
紛らわしいですが、私 のーとです。

昨日今日思い立ってつけた名前ではなく、2007年から存在してます。

note Eel イールは「ウナギです」(笑)

もともとは仮想空間で遊んでいる名前であります。仮想空間で海外に居住してみたり、カフェを経営していたり、クリエイター活動してみたり、マーメイドショーの運営をしてみたり。そんなバーチャル生活を6年くらいしていました。その時の名前。現

もっとみる
チェーンメールのような詐欺について

チェーンメールのような詐欺について

こんにちは、のーとです。昨日からお騒がせしております💦

震度10級...という おかしなタイトルのフィッシング詐欺のお話です。リプライ頂いたみなさんにずっとご説明したいたのですが全然追いつかず💦記事で書かせていただきました。

インターネットが一般に普及し始めてから、フィッシングメールの詐欺のような古典的なものはかなり体験されているのでご承知のことと思います。

私がツイートでお知らせしたの

もっとみる