太田のぞむ(ミロ)

俳優について。その②(女優が)

今、とあるオンラインサロンに参加しているのですが、いろいろな発見・たくさんの勉強をさせてもらっています。そのなかでも自分自身というものについて気が付くことが結構…

のぞき部屋でやる演劇です。その5

前回のミロののぞき部屋演劇から1年が経ちました。 直後、規模拡大を狙いメンバーを募ってみたり、次回の企画を練ってみたり・・・。 3月頃、よし!やろう!と腰を上げ会場…

みと

みと。みろと打ち間違いではないです。みとです。 (短期間ですが)ミロのメンバーだった、みとさんです。アイドルの魅力をおじさんに教えてくれました。(みとさんに会わ…

俳優について。その①(主にのぞき部屋演劇で)

ミロでは観劇の前、のぞき部屋施設の前に出演俳優のポートレートを掲示して、のぞいてみたい俳優を、観客に選んでもらっています。 つまり、俳優は、お客様から選ばれなけ…

のりよしさん

鈴木規純さん。(すずきのりよし) のぞき部屋演劇に誘ってくれた人。マダムゴールドデュオ主宰。俳優・作家・演出家・元相方。親友。くりから社長(うなぎ串焼き店)・・・な…

のぞき部屋でやる演劇です。その4

のぞき部屋でやる演劇で初めてやった作品のことをおもいだしています。 鈴木規純さんが書いた【踊る大捜査線】という作品で50秒ほどの大作です。 セリフは「た!、大変で…