見出し画像

My Tarot Diary 🌟

2022年2月12日(土曜日)

こんにちは。

今日も良いお天気で良かったです。

実は今朝、義母の葬儀がありました。

コロナ禍なので、家族親戚だけで行いました。

本当に少ない人数でしたが、お天気も良く、

落ち着いた雰囲気の中で、お見送り出来たので、

良かったかな、と思います。

義父は悲しみに暮れていましたが、時間が

薬となることでしょう。


さて、そんな今朝、出掛ける前に、タロットカードを

引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナの1の

魔術師、マジシャンです。

コミュニケーション、計画的なスタート、創造性の

発揮。

今日は自分の前に新たな世界が開けるようなそんな気持ちになるような出来事がある
かもしれません。自分の中に目に見えない
けれど何か、自分が成し遂げたいことの
何かが生まれるかもしれませんよ💖

という言葉をいただきました。

私には、義母の魂が魔術師のように何でも出来る、

身軽な魂となって、解放されていくような

イメージが出てきました。

亡くなることは寂しいことですが、彼女は自由に

なって、身も心も軽くなって、幸せそうに羽ばたく

ようなイメージが出てきました。

ポジティブイメージです。

こちらのカードが出てくれたので、義母は

新たな魂の旅路に出掛けるのだな~と思えて、

納得出来ました。

私も、昨日の自分の誕生日を経て、今日から

また新たなスタートを切る、というそんな

象徴的なカードと見ることが出来ました。


というわけで、今日のアップも、この時間に

なりました。

一つ大きなイベントが終わり、ホッとしている

私たち家族です。

それでは、皆様、今日も体調には十分お気を

付けて、良い土曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓