見出し画像

My Tarot Diary 💜

2021年6月19日(土曜日)

こんにちは。

雨の土曜日ですね。お天気が安定しませんね。

梅雨だから、仕方ないですね😅

さて、先ほどアップしましたが、マイカレンダー

という占い雑誌のキャンペーンで、応募したら、

マグカップが当たりました。

職場のマグカップにも飽きてきたので、

こちらのシンプルなカップに変えようかな。

いくつになっても、当選というのは、嬉しいですね😁


今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)


「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞


今日引きましたカードは、大アルカナ、

女教皇の逆位置です。

正位置なら、冷静、直感が働く、という

感じですが、逆位置なので、

感情的になることへの注意、直感が働かない。

そこで、今日のメッセージは、

今日は感情を刺激するような場面が
あるかもしれません。直感もあまり
働かないかも。
それならば、体を動かす。
掃除をしたり、料理をしたり、
買い物をしたり、体を動かすことで、
感情的になるような場面を交わせる
でしょう💚

という言葉をいただきました。

うーむ、今日2回目のワクチン接種を受ける

母親なので、手伝いに実家に行こうとしてますから、

感情的にならないように気を付けたいところです😅

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

楽しい土曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓