見出し画像

My Tarot Diary 🍻

2022年10月29日(土曜日)

こんばんは。

になりますかね。もう夕方ですね。

今日は土曜日で、妹のお供で、夫の車の運転で、セリアに行ってきました。お目当ての商品は見つからなかったのですが、またネットやらを駆使して探してみます😅

さて、今日もタロットカードを引きました。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちがより良く過ごすにはどうしたらいいか教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、カップ4の正位置です。考え込んでいる男性の元にカップが差し出されています。

そこで、今日のメッセージは、

今日は土曜日です。難しいことを考えるのはやめて、一休みして下さい。秋の夜長、自分にとっての楽しみを満喫するくらいの気持ちで過ごすと、リフレッシュ出来ますよ💞

という言葉をいただきました。

私も百円ショップに行ってショッピングするくらいがちょうど良かったかもしれません。

夕食のお供に、少しくらいのアルコールも、運気アップには貢献してくれそうです🍻

それでは皆様、どうぞ秋の夜長の土曜日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓