今日もMy Tarot Diary をお休みします🙏

2022年7月26日(火曜日)

こんばんは。

コロナ陽性になってから、4日目となりました。

昨日は薬のおかげもあってか、体調はまあまあかな、

と思っていたのですが、今朝、嘔吐してしまいました。

熱はないのですが、身体が重く、咳が出ています。

実は昨日から、夫も症状が出始めました。

やはり、同じ家にいるから仕方ないのでしょうか😣

というわけで、二人とも、今日は伏せっていました。

今日は私の母親が、玄関まで食料を届けてくれたの

で、有り難いです。

やはりコロナはしんどいですねぇ💦

今日もタロットカードを引く気力がないので、

お休みします。

申し訳ありませんが、お許し下さい🙏

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓