見出し画像

My Tarot Diary 👣

2021年3月18日(木曜日)

おはようございます。

今日も快晴の東京です。
ようやく緊急事態宣言が解除されるようですね。
というか、まだ緊急事態宣言の期間中だったのね
と思いましたが😅
いつも手洗いとマスクをすることは完全に習慣化
しているし、大勢で集まることはないので、あまり
意識していません。解除されても最低限の注意を
継続して、体調を整えて免疫力を高めておくこと。

睡眠時間の確保✨
適度な運動で体力の確保✨
食べ過ぎに注意する、腹八分目✨

これできっと大丈夫💓

さて、今日もタロットカードを引いております。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の
スペインFournier社製 Le Tarot de Marseilleです)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、大アルカナ、死神の
カードの正位置です。

絵柄を見ると、どっきりしてしまうかもしれ
ませんが、悪い意味ではありません。

終わりと始まり、ターニングポイント、
区切りを付けて次に行く。
という意味です。

マルセイユ版とウェイト版を並べてみます。

死に神はご先祖様のことかしら。

そういえば、昨日から春のお彼岸に入りましたね。
ご先祖様たちも、春の陽気に誘われて、遊びに
いらしているかもしれませんね🌸

宇宙元旦とも呼ばれる春分の日はもう目前。

そんなことを思わせてくれる今日のカードです。

そこで今日のメッセージは、

宇宙元旦はもう目前。
もう一つのお正月を気持ちよく迎える
ために、今日と明日で、終わらせられる
ことを終わらせましょう。
次のステージに気持ちよく進むために🎶

という言葉をいただきました。

はい!自分にハッパをかけて進んで行きます😆

さて、タロットお試しモニターは継続募集中です。
今は、無料、500円、1000円、とお得に
お試しいただけます。
料金はお得ですが、しっかりリーディング
いたします💖

お気軽にどうぞ😄💕

それでは皆様、今日もどうぞすてきな春の
一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓







この記事が参加している募集

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓