見出し画像

My Tarot Diary 🐑

2020年8月29日(土曜日)

こんにちは。

まだまだ暑い毎日ですね。
この暑さで体調を崩しやすくなっている
ことはあると思います。

残暑の厳しさが疲労の蓄積につながります。
きちんと眠ること。
適度の水分補給。
それぞれに見合った栄養補給。
を意識して過ごしましょう。

この時期、梅干しや、レモンなどで、
クエン酸を摂るように意識すると疲れが
取れそうです✨

さて、今朝もよくシャッフルして、
タロットカードを引きました。
(使用するカードは、Tarot of A.E. Waite
AGM URANIA です。)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら、教えて下さい」🍀

今日引きましたカードは、大アルカナ、
皇帝の正位置です。

リーダーシップ、責任感、父性、を象徴する
このカード。

うーむ、昨日、大きなニュースが流れましたね。
今、リーダーが不在になることを表している
かもしれないと、思いました。

というわけで、今日のメッセージは、

リーダーがいなくなることに対して、
無意識的な不安感が出てくることも
考えられます。しかし、今必要なのは、
私たち自身が、主導権を持って、
前に進んでいこうと、一人一人が
しっかりと意識すること。
自分のやるべきことにしっかりと
注力することですよ🍀

という言葉をいただきました。

そうですね、冷静に、自分のやるべきことに
向き合うことが大事だと思います✨

そこで、久しぶりとなりましたが、
タロットお試しモニターを再開したいと思います💞

どのようなタロット鑑定をするのか、
一例を先日記事にしましたので、ご覧下さい。

(タロットモニター鑑定例)


https://note.com/mirinamarmo/n/neaec0c3f619a

●タロットお試し1000円モニター
こちらは、タロットカード全て78枚を使い、
インスピレーションに従って占います。

文字数は、1500字~2000文字程度。
かかる日数は、1週間いただければと思います。

そして、タロット無料モニターも、行いたいと
思います。

●タロットお試し無料モニター
こちらは、タロットカード大アルカナ22枚を
使い、こちらも、インスピレーションに従い
適宜占います。
文字数は500字程度。
かかる日数は、1週間いただければと思います。

お申し込みは以下のフォームに、
どちらのモニターをご希望か、
お名前、年代(20代、30代、40代など)、
ご職業、ご希望の占う内容を書いていただいて、
お送り下さい。
詳細は、こちらからのメールでお伝えします。

いずれの場合も、心を込めて占います。
駆け出しのタロットリーダーですので、
師の監修の元、タロット鑑定をお送りいたします🌟

★尚、モニターご希望の方は、ご感想とアンケート
にご協力いただける方に限らせていただきます。


https://tayori.com/form/04ea6ebee2943b2016465d70318c9f9b7377d2a3

ご応募、心よりお待ちしております💗

それでは、皆様、今日も天候と体調には十分
お気をつけて一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓