見出し画像

タロット🌟今日のカード💛

2020年7月4日(土曜日)

こんにちは😄
今日は割と涼しいですね。

私の住んでいる賃貸マンションから、私の実家の
マンションまで、歩いて30分程の距離(2.3キロ)
なので、よく週末は散歩がてら歩いて行きます。
先ほども、実家まで歩いてきました。

毎年、よくウォーキングイベントに参加していて、
昨年までは、何年か連続して、Tokyoウォークという
イベントに参加していました。3種類のコースが
あって、Aコースは20キロ、Bコースは10キロから
15キロ、Cコースは8キロくらいの距離です。
私は大体Bコースを歩きました。3時間くらい歩きます。
一度Aコースで23キロ歩きましたが、さすがに足が棒に
なりました😅
結構好きなウォーキングイベントだったのですが、
さすがに今年は催行されないようで、残念です😞

今日はアップが夕方になってしまいましたが、
今朝タロットカードを引いております💞

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら、教えて下さい」🎶

今日のカードは、愚者の逆位置です。

愚者のカードは、正位置ですと、自由や可能性
を表すし、可能性に満ちた若者が、旅に出ようと
していて、いいカードです。

逆位置ですと、慎重に進むように、同じ失敗を
繰り返さないように。と、注意を促してくれる
ような意味合いになるようです。

そこで今日のメッセージは、

ケアレスミスを防ぐには、二重チェックが
有効です🍀

当たり前のことを書きましたが、たまに、チェック
し忘れて、後であっ!と思うことがあったりします
ので、書きました。

話は変わりますが、私はタロットカードの
大アルカナで好きなカードは、この愚者と、
力と、節制です。あ、太陽も、世界も好きです。
思いを巡らせたら、いろいろ好きなカードが
あります😆
小アルカナからはまだ選べてないかな~。
皆さんの好きなタロットカードはどのカードですか?

さて、ただ今タロットモニターを募集しております。

●タロットお試し1000円モニター
こちらは、タロットカード全て78枚を使い、
インスピレーションに従って占います。

文字数は、1500字~2000文字程度。
かかる日数は、1週間程度いただければと思います。

そして、タロット無料モニターも、行いたいと
思います!


●タロットお試し無料モニター
こちらは、タロットカード大アルカナ22枚を
使い、こちらも、インスピレーションに従い
適宜占います。
文字数は1500字~2000字程度。
かかる日数は、1週間程度いただければと思います。

お申し込みは以下のフォームに、
どちらのモニターをご希望か、
お名前、年代(20代、30代、40代など)、
ご職業、ご希望の占う内容を書いていただいて、
お送り下さい。

メールアドレスは書いていただかなくても構いません。

https://tayori.com/form/04ea6ebee2943b2016465d70318c9f9b7377d2a3

それでは、皆様、今日も体調には十分お気をつけて、
素敵な土曜日の夕べをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓