見出し画像

My Tarot Diary 💡

2021年8月1日(日曜日)

こんにちは。

今日はまた、朝から快晴の東京です。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

今日から8月ですね~。

いよいよ、夏真っ盛り。

本当なら、夏はウキウキする季節ですのに、

今年も昨年同様、いえ、それ以上に、

ウキウキ感のない夏です。

出かけることもはばかられるご時世で、

自宅周辺を散策する程度ですかね。

ところで、今朝は1日の、月例祭に、

田無神社に行ってきました。

境内で、人と人のソーシャルディスタンスを取って

行われました。参加すると、浄化されますし、

心身が、整う感じがあるので、よく参加しています。

エネルギーが整えば、皆様にも、整ったエネルギー

をお届け出来ると思います💓


さて今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、Tarot of A.E.Waite AGM

URANIA です)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、大アルカナ、

吊された男の正位置です。

彼は率先してこの格好をしているんですよね。

不自由だけど、アイディアはたくさんある。

そこで今日のメッセージは、

今日は、動き回らないで、一つの
場所にとどまって、自分の内面と
向き合ってみる。瞑想などに時間を
使うと、思わぬ良い考えが浮かび
そうです。ご自身は唯一無二の存在
であることを再確認出来るでしょう🌟

という言葉をいただきました。

私も午後は自宅にいますので、

瞑想も行って、ヒラメキを得たいと思います。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓