見出し画像

今年のGW

今年もGW休暇が終わり、明日から仕事です。
例年GWは有給を使って少し長めに休暇を取るのですが、仕事のことを完全に忘れて休みを楽しめたので良かったと思います。
途中、家族に電話をかけようとしたら誤タップで全く意味もなく職場に電話をかけてしまったこともありましたが(笑)
映画に行ったり、近場に出かけたりということはしましたが、基本的には家でのんびり過ごしていました。
特にやることもなく暇なときもありましたが、むしろこうして「何もしない時間」というのも貴重だったので、それはそれでゆっくりできて良かったと思います。

因みにこのGWの間に、以前から少し気になっていたレジンのアクセサリー作りをやってみました。
ほとんど知識のないまま100均で材料を買って作ってみたのですが、思ったよりキラキラして形にはなったので嬉しかったです。
技術も全くないし、材料も100均なのでクオリティは低いのですが(笑)

初めて作ったレジンアクセサリー

因みに使った色は、好きな配信者の方々のイメージカラーです。
レジンアクセサリーを作りながらさりげなく推し活もするという。
これぞ一石二鳥ですね。
前からやってみたいと思っていたことの一つだったので、今回時間ができて挑戦できて良かったです。

いつもは休みと言えばゲームというイメージでしたが、たまにはこうして違うこともしてみるのも良いなと思いました。
休みボケが心配ではありますが、良いリフレッシュになったと思うので、明日からもまた頑張っていこうと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?